ホーム » 新着ニュース » 第71 回 野球大会 (本部)を開催をします!

第71 回 野球大会 (本部)を開催をします!

令和6 年度体育行事のスタートを飾る標記大会を開催いたします。
今年で71 回目を迎える歴史ある大会の優勝を目指し、貴事業所でチームをつくり、ぜひ参加ください。

期日

令和6年4月14日~令和 6年6月2日の各日 曜日( 4月28日・ 5月 5日 は除く)
※予備日 6月9日・16日・23日

会場

大宮けんぽグラウンド

参加資格

大会当日、 現に組合員並びに扶養認定されている配偶者であり、選手登録を認められた方 。

選手登録
  1. チームは、監督1名・ マネージャー1名・ 選手20名 以内です。
  2. 監督・ マネージ ャーは、 選手として登録した場合に限り、試合に出場できます。
  3. 同一人が 、複数 チーム に選手として登録 並びに 出場することはできません。
    ※野球大会において 本部・大阪支部の重複登録は認めません。
  4. 事業所で単独チームが編成できない場合は、連合でチームを編成することができます。
    連合チームが編成できない個人もしくは少人数での参加を希望される方は 、 大会本部にてチーム編成の補助を行いますので保健施設事業課へご連絡ください 。
    なお、連合チーム編成については大会本部がその可否を決定することとします。
  5. 登録内容に変更・追加がある場合は、当該チームの試合の前々日 (金曜日 午後3時までに、承認印の押され た 選手登録書をもって保健施設事業課へ届け出てください(令和6年度より変更)。
    ※ 期限厳守、前々日(金曜日午後3 時以降は変更・追加を 一切 認めません
クラス区分

A~F クラス の 6 クラス

組み合わせ

運営会議において、抽選により決定します。抽選結果 (トーナメント表 は 、 3月中旬頃ホームページに掲載します。

参加賞

参加者全員に贈呈する。

申込方法

所定の申込用紙に必要事項を記入の上、組合事務所へ持参 ・郵送またはFAXで保健施設事業課まで申し込んでください。
〒101-8304
東京都千代田区神田駿河台1-7
出版健康保険組合
保健施設 事業 課宛
FAX:03-3292-3186

申込締切

令和6年2月29日( 木 )午後5時必着

参加料

1チーム 3,000円
※参加申込・選手登録書のご提出を頂いた時点で参加料は発生いたします。
また、参加申込後の棄権や悪天候など主催者の責によらない事由による中止の
場合は返金致しませんので予めご了承ください。
[指定口座]
振込先
みずほ銀行神田支店
普通預金1164866
受取人 出版健康保険組合 保健施設口

※ 振込時に氏名の前に大会番号「100」を必ず入力してください。

 

備考

その他、詳細は、発送文書一覧の実施要綱等をご覧ください。

お問い合わせ

保健施設事業課
TEL 03(3292)5004
マイヘルスウエブ