ホーム » 運動施設 » 抽選申込

抽選申込

出版健康保険組合 施設抽選申込をご利用の際は、ユーザーズガイドで申込期間等についてご確認ください。

抽選申込

  1. 本システムは EdgeChrome、 Firefox もしくは、Safari の各ブラウザ(最新版)をご使用いただけることが前提となっております。上記に該当しないブラウザでご覧になった場合の動作保証もしくはレイアウトの崩れなどの保証はいたしません。
    ※Microsoft社のInternet Explorer(以下、IE)は2022年6月16日にサポートが終了しました。サポート終了後はIEをお使いにならず、上記の前提ブラウザをお使いいただくようにお願いいたします。
  2. EdgeChrome、Firefox 及び Safari でご覧になった場合もブラウザの仕様上、表示が若干異なることがございます。あらかじめご了承ください。
  3. 前提条件
    ①本システムではCookieを使用しています。お使いのブラウザの設定画面で「Cookieを受付ける」設定にしてご使用ください。
    ②本システムではJavaスクリプトを使用しています。お使いのブラウザの設定画面でJavaスクリプトを「有効にする」に設定してご使用ください。
    ③本システムが推奨する環境であってもブラウザのセキュリティ設定や、セキュリティソフトのご利用状況によっては本システムをご使用いただけない場合があります。
  4. ご使用にあたりの操作の制限事項
    本システムをご使用にあたり以下の操作を行った場合には手続きが正常に行われなくなります。
    1. ブラウザの戻るまたは進むに該当するような操作
    2. ブラウザの更新に該当するような操作
    3. ブラウザの中止に該当するような操作
    4. ブラウザの全画面表示に該当するような操作
マイヘルスウエブ